人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去ログ。


by racinelieu

おもしろかった☆

ライブペインティング大成功だったよーーわーいわーーい
お仕事も終わったし、せっかくだからさっそく写真もupです。

対談は‥ むー‥まあまあかな^^

学生さんの展示は、うちのクラスなかなかよかったと思うのだけど!
うーーん感想が聴きたいよ−

続々upするね。

そして桂正和さんは‥
めちゃくちゃかっこよかったです!!!!!
トークの切り返しと声が最高にかっこよい☆
ご本人のかっこよさが漫画のかっこよさと同じ人でした!
あおいさん家宝にするよーー:o;

いろいろあった学園祭の二日間♡

昨日はねも友と学生さんを交えての飲み会^^

ねも友はやっぱり面白すぎる。
この人達最高だなーーこんな面白い思いをくれてありがとよーと思った夜。

そして何よりきんきんとのライブペイントが、
流れるような人がいないような
同じ感性で描いてるからぜんぜんぶつからなくて
それが一番いい経験だったです^^

みなさんお疲れさま。
ありがとね!
by racinelieu | 2008-10-27 04:03